Alice定点観測第7週


ちょっと運動不足なのが気になるが、今のところ順調そう。
相変わらずの好き嫌いはあるにしても良く食べる。
立っているところを横から見ると、お腹がかなり大きくなってきているのが分かる。




体重 4.1Kg←3.3Kg
お腹周り 43Cm←38Cm


体重ってこんなに増えるものなのかな?
今週動物病院へ行く予定。


第7週目の根拠を書いておこう。
12月15日の朝、階下からAliceのいつもとは違う激しい鳴き声が聞こえてきたので、
急いで駆けつけると、そのまあ何と言うかそのような事になっていた。
その後隔離して、16日の夜に一緒にしたら、そのまあ何と言うかそのような事になり、
以後目の届かない時は完全に隔離していたのでどちらかの日に間違いないだろうと。
故に、予定日2月16日辺り。
LinkはAliceに恋焦がれてか大暴れし、泣きわめき、まる3日ほど食欲がなかった。