揃い踏み?

初めて、母Alice、父Link、仔Claris全員揃って動物病院へ。
3匹一緒だと少しあたふたしますな。


Clarisは、前回おへそ辺りにオデキのようなものが出来ていた経過観測中でその診断。
2,3日したらツルッとマルっと綺麗になっていたから大丈夫かなと思っていた。
何だったんだろうなあ。
多分大丈夫だろうとのこと。
前回のワクチンからの期間もオーケーなので、今週末に予定していた2回目のワクチンを接種。
狂犬病の注射をしないといけないけれど、2週間くらいしたら抱っこ散歩くらいは出来そうだ。
Claris 1.84kg。


病院にて。Claris王女と呼んでます。愛称クーちゃん。

お家ではかなりのやんちゃ姫だけどプルプル震えて、ちょっぴりへっぴり腰。


母Aliceと父Linkは、フィラリア成虫抗原検査。
2匹とも異常なし。
お薬をいただく。
Alice 3.09Kg
Link 4.90kg
だった。


来月狂犬病注射の予定。