関係ないからー、関係ないから。


横綱朝青龍関が現役引退を表明されたようです。
好きとか嫌いとかどちらかというと、あまり好きではないほうかな。
勝った時とかどうだと言わんばかりだし、勝負がついているのにダメ押しするところなんか、お里が知れちゃう感じ。
ただ、ヒールはヒールなりに華があったのも確かで、
良くも悪くも相撲人気に一役買ったのは間違いないだろう。
あのやんちゃぶりは可愛いところもあるともいえるし、でももう少し学習しないといけなかったかも。
いろいろな物や事やあるいは感覚的なことなどなどがずっと継って過去があり今がり未来があるとすれば、
何が良くて何が良くなかったか判断するのは難しい。
どちらにせよすべては自分自身に返ってくる。
流れてくる情報が、氷山の一角なのか過大表現なのか知る由もないが、眼に見えるものがすべてではない。
引退の原因となったこの事件の事は何も知らないに等しいし、この罪が示談云々関係ないにしても、
ここまで追い込まれるというのはある種有名税的なみたいな。
引退後の予想、他の格闘技、モンゴルで政治家。
どちらにせよ、お互い・・・・・。