怪盗Link一世


引いたままで仕舞い忘れた椅子を目聡く見つけ、その隙を狙って、ダックス特有の短い足にもかかわらず、約40cmの高さの椅子に飛び乗り、そこからまた約30cmの高さのダイニングテーブルに飛び乗って、マンマと下の娘のお弁当のおかずを仕留める。怪盗Linkの面目躍如? その血を引くClarisは、Aliceの乗り越えられないサークルを脱出しその片鱗をみせている。そう君とゆう君に怪盗の血が引き継がれていなければいいのだが。下の娘は奥様に叱られ、再度お弁当を作って貰えなくて、泣く泣くおにぎりを作って学校へ行きましたとさ。因みに、Lin坊も食べ過ぎということで、晩ご飯抜きになった。


こってりしぼられ反省中? 視線を合わせないLink。WH〜Y?って感じだけどね。