油断大敵


群馬県の館林で39.2度を記録したらしい。アイスクリームが溶けちゃうから早く早くドライアイスとか言っている場合じゃない。油断していると、思わぬところから思わぬ事になってしまう危険性もあるのでしっかりケアせねばと改めて思っている。我が家のカニンヘン達もちょと心配。京都もかなり暑くて辟易だけれど、埼玉県の熊谷といいあちら方面では暑さも記録的になるのが多いなあ。フェーン現象日本海側だけだと思っていたけれど、盆地でも同じような事になるのかな。まあフェーン現象のせいじゃないかもしれないけれど。まだまだこれからなのでガンバロー。


リビングの暑さに耐えられず、まずは1段目。


そろそろ2段目にいこうか思案中。多分。


上にも下にも行けずにお困りの図。