究極の「マテ。」


最近一本筋が通っている?Lin坊。マテ。が、ハンパねぇ、って感じなんです。昔は、ご飯の時にマテと言っても、ちょっと目を離すとすぐにお茶碗に頭を突っ込むので、何度も叱られていました。叱っていました。今では、完璧すぎるくらいのマテが出来て、ヨシと言っても何のヨシかわからなくなるくらいなんです。それはそれでどうかということでもあるけれど、それは置いといてと。そしてついこの間のこと、マテを言って、言ったことを忘れて、かなりの時間が過ぎたことがあって、その時こんなんでましたあ。というか、写真を撮るのに2回目付き合っているので、こちらもかなりのマテでしたけれどね。


マテでしたね。ラジャー。


ちょ、ちょっと、ま、瞼があ。


寝とるんかい。