これもある意味被り物の域


某雑貨店にて、緑の帽子と赤いマフラーを購入した。緑と赤にしたのは、やはりノルウェーの森から。やはりの意味がわかりませんがね。ただ、サイズがイメージと合わなくて、帽子は辛うじてフィットしたけれど、マフラーの方は一重だと地面にくっついちゃって歩きにくそうだし、絵柄的にもイマイチなんです。何せ短足がウリのダックスさんなもので。かと言って、二重だと長さが足りなくて巻けない。うーんなのだ。


Aliceっさん、ちょっとご機嫌斜め。




決まっているよな、いないよな。
まさか、これでお散歩行く気じゃないですよね。




緑と赤の赤い方。一度巻いただけなので、オークションにでも出しますか。
それとも、囀り市にしようかな。