冷え冷え


因みに、ひえひえではなくてひえびえなのだ。老婆心ながら。なのに、Lin坊のお元気ぶりはなんでしょか。肉球凍らないのかな。凍らずとも、霜焼けくらいはなるんじゃないの。地面がツルツルになるくらいの冷たさの中、よく落ち着いてウンチできるものだ。さ、さ、もっと遠くまで行きましょって。こっちが凍えてしまう。


で、そんな中、京都の冬の風物詩と言ってもいい、女子駅伝競走大会が催された。朝の路面の具合ではちょっと心配だったけれど、スタート時では青空も見えてきていた。でも、風がとても冷たくて強かったので、駅伝のランナーはほとんどがスリムだから、かなり影響があったと思う。京都の4〜7区の追い上げを見て、福士さんを見るために奥様とダッシュして、何とかその勇姿を見ることが出来た。1区の小嶋さんガッツあるし、4区の木崎さんから立命館宇治の3人の若い力で決まりでしたね。大トリに福士さんが居られたことが、繋げる前向きな力にもなったと思う。皆さんお疲れ様でした。


正に、快走。この方明るくて、何かしら元気をもらえるような気がするんですよね。