クーちゃん



年末に小奇麗で可愛くなったそう君とゆう君に対抗して?我が家のカニンヘン達もカットに行って来た。Aliceは、相変わらずヒゲを切るとき抵抗したらしく、伸ばしたまま帰ってきてスッキリ感に欠けるので、お家で慎重に切ってやった。Linkもまた、本来可愛くなるはずのバンダナが、どう見ても汚れた涎掛けにしか見えず、お正月なのによお。なんだよう。という残念な感じ。で、真打ち登場。リボンを取った後の処理が面倒なので今まで付けていなかったけれど、お正月ということで初リボンに挑戦。仲々、どうして、いいんじゃないですか。


我が家のプリンセスClarisポートレート風。


ピンク、お似合いっす。