2010大晦日_午後の段


何とか勢いで和室のお掃除を終え、本日の予定終了と言いたいところだけれど、お買い物とアレが残っていて、ちょっと憂鬱で落ち着かない感じ。で、お昼を簡単に済ませて、お買い物へゴー。高校サッカー久御山の試合を見たいから大急ぎで帰ってきた。ナイスなゲームでした。下手にJ1のゲーム見ているより面白い。次も応援してるよ。


和室から。振り続ける雪。


息子は27日から滋賀県の実家に一人で帰っている。向こうはこちらよりも大雪になっているそうだ。お迎え行けないかもね。サッカーの試合後、下の娘と雪だるまを作る。これが丸くしやすい雪でドンドン大きくなってかなり腰に来た。まあまあの出来じゃないかな。


思いの外大作。


さあ、後はアレだけなんだけど、これがなかなかしぶとそうだ。果たして年越しそばを食べる前に終わることが出来るのだろうか。あっそれと、この大雪の中、Lin坊のお散歩が残ってる。どうなることやら。