マロ眉

カニンヘンの仔が生まれ、その中にブラックタンと思しき仔犬がいる。
今までと言うか、つい先程ネットで調べるまで、
タンのことをマロ眉のちょんちょんだと思ったいた。
だから、父Linkの目の上のクリームのところが、無理をすればというか、
拡大解釈をすればタンと呼べなくもないからその遺伝かな。
Linkの場合タンと言うには大きすぎるからダンか。
ダンて何。上海紅鯨団あらびき団、諸星団。
諸星団古過ぎ。上海紅鯨団もね。
などと自分自身でウケた。
調べた結果、
褐色つまり茶色で、体全体の褐色ではなく、
眉や頬、足などに部分的に現れる褐色のことらしい。
マロ眉と言う意味ではあながち間違いではないと自己弁護したところで意味はなし。
レッドの母Aliceとブラッククリームの父Linkから、
ブラックタンが生まれるのは当然と言えば当然だったのだあ。


自称ダンですが何か?


2月20日の日記、絵になる男では、
ブラックマロでおじゃるなんて書いていたソウ君。
しっかりしてきました。
美少年系。