優先主義?

仔犬達が生まれてからほぼ1ヶ月経とうとしている。
その間添い寝状態を継続していてやや疲れ気味の感。
でも、順調に育ってきてくれているし、
元気にじゃれあっているのを見ると癒される。
櫻の開花じゃないけれど、まさに今が見頃第二段階。


トイレはそこそこ決めたところでしてくれるので助かっているけれど、
歯が生え揃ってきて、Aliceが授乳を少し嫌がっている風なので、離乳食を朝夕始め出した。
フレークの量とか溶かすミルクの温度とか食べる量だとか何だかんだで案外気を遣う。
もうしばらく仔犬達優先主義は続きそうだ。


Claris熟睡中。


乳離れも順調かな?
撮る角度の関係だと思うけど、この毛色が実犬?に近い。