私は見たと思う


家政婦は見た。だと断定的だが、思う。と言うところが奥ゆかしいと自画自賛。というか何が自画自賛なのかといつものスパイラルの谷間へ。長年面倒を見てきた親不知が痛み出したので、〇〇三十六峰系のみたいな的な歯科医院へ行った帰り、烏丸通鞍馬口ローソンの東側の入り組んだ住宅街で内田裕也氏を見た。と思う。白髪のロン毛に黒いグラサン、杖はついていらっしゃらなかったけれどお孫さんの手を引いておられた。当然と言えば当然オーラのようなものは感じなかったが、ギャップがほのぼのとして良い感じだった。だからあ何?、はいはい、与太話はいいからLinkの散歩行ってきてとの声。スクープだと思ったんだけどなあ。まだ言うか。と。


Yukichi(仮名)♂里親さん募集中。
佐野元春風に、やあ、元気?
佐野元春風って何々とツッコミが入ったのは言うまでもない。


毛色がわかりにくけど、肉球も茶色っぽいので多分チョコクリームかと。
父も母もカニンヘン


やんちゃで、おとぼけ君。お父さん似?