其の頃父は・・・。


どちらかと言わなくてもおバカさん、
いつもあっち行けとか、
本当にもうとか罵られている、
なんて、ひどい言われようのLinkが、よりアポンになってしまった。
moreじゃなくてmost
お散歩では、おしっこはいつもの排水溝傍で、ウンチも取りやすい砂利のところで出来ていてとてもいい子なのに、
ここ1週間全く1度もお家の中での決められた場所でおしっこが出来ていない。
当然ウンチも。
何か理由があるのかな?


まあ、アポンなのはLinkに罪は無いわけで、育てているこちらがアポンなのが問題なわけで。
ちょっとしたことを面倒くさがったり、教え方が間違っていたりするんだろうな。


犬を見れば飼い主が判る。
飼い主を見れば犬が判る。
なんて云うか分からないけど、もう一度こつこつ教えていこうと思う。
と、舌の根も乾かぬうちに、
Li---nk!てめえ!!ぶっとばーす!!!