「アデランスは誰でしょう?」


秀逸とは思わないけれど、インパクトがあるCMだったと思う。


ダンスが面白いね。
手の動きは何なん。
ぐっさんCMいっぱい出てるね。
東幹久(なぜか呼び捨て)顔濃くない?。
3人ともだったら意外だよね。
とか言いながら結構見入ってしまっていた。


結局、丸坊主までは想像しなかったけれど正解は新庄だった。
答えを知ってしまってからYoucubeを見たのでまあそんな感じかという感じ。


それよりも、
一番驚いたのは、このCMが総額1,000万円が当たるというキャンペーンだったということ。
全然知らなかった。
私だけ?



カツラと云えばお馴染みのこちらも。



もうひとつおまけに。