Link in the house


Linkの写真ばっかりになってるので、Aliceのを探していたら、
またまたLinkのかわいいのを見つけてしまった。
Aliceのはまた今度。




写真の日付が12月10日ということは、生後約2ヶ月。
幼年期とはいっても、まだまだ赤ちゃん。
まだ鼻も短い。
瞼がきれいに二重?になっていて眠そうだ。


こっちのやり方の問題で、おしっこやウンチを失敗してばかりで大変だった時期。
Aliceのときは、あちこちかじりまくって"ビターアップル"吹きまくりだったけど、
この仔はそういうのは少なかった。
このハウスにも、中に入っていることは稀で、屋根の上に乗って寝るのがお気に入り。



ビターアップル bitter apple
噛むと困るところにシュッとひと吹き!
made in U.S.A
購入時 1,890円

噛むのを防ぐスプレー。
拾い食い、あま噛みなど防止訓練にも使える。
原料はリンゴで無害?
別のタイプで植物用もあるみたいです。