予言詩メーカー


というのを「はてな」で見つけて、自分の名前でするのは重くなるといやだからLinkでお試し。
Linkごめん。


Linkさんの2009年3月の運命は・・・

1日〜7日

 願望を満たそうとするよりも
 純粋に生きようとするといいだろう
 奇数よりも偶数を選びなさい
 人は二つの手を持つのだから——

8日〜14日

 狂乱の祭りの後で
 輪廻は狂気に支配されるだろう
 そこからはとてもよく見えるだろう
 牛は一歩先を歩いている

15日〜21日

 不気味で素朴な閉じられた世界で
 あなたは噛みつこうとするだろう
 風が摂理を運んでくるだろう
 狂気 止揚 静寂

22日〜末日

 分岐点では右に進みなさい
 今は最悪の事態ではないのだから
 主義に囚われてしまってはいけない
 絶望が眠りを作り出すのだから


こんなん出ましたあ。
純粋に生きてるねえ。
じゃあ、おやつの煮干しは偶数ね。
そこの角は右だろう。
噛みつこうとするな。
お昼寝は絶望の証し。
などなど言ってしまうんだろうな。
こっそり家族でも試したけれど、わけわからなくて封印。
Aliceでやってみようかな。


予言詩メーカー