Aliceの3月の運命予言詩


Linkに引き続きAliceでも遊んでみました。
すでにちょっと飽きたかも。
で。


Aliceさんの2009年3月の運命は・・・

1日〜7日

 噛みつこうとするといいだろう  [Linkに負けるな?]
 足るを知ることが幸福なのだから
 煩悩は種を蒔く
 そして彼は城壁を築く

8日〜14日

 過去に囚われるよりも
 秘密を告白するといいだろう
 昔に蒔かれた種が芽を出し始める
 北西に幸いがあるだろう  [上御霊神社方面か?]
 
15日〜21日

 あなた自身の意味を考えなさい
 あなたはもう一人ではないのだから  [確かにLinkがいる。]
 穏やかに しかし迅速にやって来る
 あなたは何よりも孤独を恐れるだろう

22日〜末日

 海岸線はどこまでも続く
 (快楽)(情報)(絶望)
 あなたは全てを投げ捨てる
 そして職人は機械的に操作を行う