給湯器の段、最終章。


やったあ、来ました、来ました、3,000円分の商品券があ。給湯器が壊れ、その交換のレビューをブログにアップするだけだよ。何と言うコストパフォーマンスの良さ。こんなのが日々一杯あったらどうなっちゃうんだろう、へへへ、と妄想のスパイラルへ。


ちょと、嬉しい、てかっ、かなり浮かれてます。


それはさて置き、これって、久々のウィンウィンだよね。なぜこの金額で出来るのかは分からないけれど、そう思わせるだけで勝負ありじゃん。いやあ、参りました。ネットが苦手で、選択肢が分からなくて仕方なくかなり高い金額で取り付けている人がおられるなら、こういうのもあるから比べてみればって教えてあげたい。何か良い方法とか無いのかなあ。


商品券郵送しますよーのメールが5/20夕方、で着が5/22午後、一時が万事此方の会社(http://www.gas-kyutooki.jp/)は早い。そしてただ早いだけじゃダメで、一番大事なのは確実な作業。システムが完成されているってことなんだろうけれど、誰かが見えないところで頑張っているっていう証拠があらわれているんだろうと思う。10年保証が幻にならないように頑張ってほしい。ちょと、もち上げ過ぎかな?



いろいろ気遣っちゃって、詳しい内訳は控えるけれど、最終負担金額は下記の通り。


24号オート追炊付給湯器(ノーリツGT-2450SAWX)
標準マルチリモコン(RC-9101)
配管カバー再利用
工事及び廃材処理費
端数値引き(現場確認協力費等)
10年保証(商品及び工事)
商品券(工事等レビュー)
合計 137,000円也


で、俺の満足度100%になりましたとさ。シャン、シャン。