プリンタ購入。


元々はルーターを買い替えようかなと電器屋さんに行ったのに、プリンタを買い替えることになった。とは言っても、今までは、プリンタが2Fの息子の部屋に設置されていて、3Fの自分の部屋にはスキャナが鎮座している状態で使い勝手がとても悪かったから、そろそろ何とかしたいなとは思っていたので、それほど意外な行動ではないんだけれどね。年末に向けて、新製品が出る前の処分売りだから、まあまあの値段で買えたと思いたい。なので、それが他ではどれくらいの値段で売り出されているかは、とても気になるけれど、絶対に調べてみたりはしないのだ。
いいでしょーに!!


某Mドリ電気円町店にて、CANON MG6230BK 15,470円。