お耳が・・・。


クルリンパ。


違和感なく、可愛い。


タレ耳系のワンちゃんたちには耳のトラブルが多いときいていたけれど、クーちゃんの耳はいつもきれいで、いやなにおいがしたことがない。自然とお耳がひっくり返って風通しが良くなっているんだな。なるほど、そういうことか。と思ってあのLin坊に試してみた。無理やりひっくり返しているので、違和感があるのだろう、すぐに頭をブルブル震わせてしまうので、すぐに元のタレ耳に戻ってしまう。クーちゃんみたいに、全然平気じゃないと無理みたい。カニンヘン大学の一芸入試があったなら、アピールできるかな。


お母さんに似て別嬪さんです。トイレの掃除もしていないのに。