ちょっとエロス!?


我がカニンヘン軍団が小奇麗になって帰って来たので写真をバシバシ撮っていたら、いやバシャバシャか、それはどうでもいいか、どうでもいいなら書かなくてもいいかと、いつものスパイラルの谷間にほにゃらら、は置いといてと、AliceとClarisがまるでプレイメイトみたく写っていると思うのは私だけ?彼女たちがプールサイドで寝そべりながらポーズを決めていると想像してみよう。それはもう、それはもう、それはもう何だと言うんだ。ですよねー。


アハーン。


ウフーン。


カモーン。


ーン。


もう、思いつかないし。


エーンド。


追記。
高校生の娘にプレイメイトって何と聞かれた。いつもの如く詳しくはwikiででもなのだけれど、ちょっと抜粋してみる。
一言でいえば、アメリカ合衆国の雑誌『PLAYBOY』各号に呼び物として掲載される女性ヌードモデル。ということになる。