稍鬱


年末に某量販店でお買い物をした時に貰った鏡餅風オブジェ。とはいえ、中のお餅は本物で食べられる。松の内を過ぎてとうに処分されていなければいけなくはないが、いつまでも放置していてもいけないと思っているので、ちょっと重荷。いくらお餅が好きだとは言っても、実家から貰ったお餅もかなり残っているので、これに手を出す気持ちが起こらない。お腹がたれパンダみたいになってきているのも処理を躊躇させる理由の一つ。ある意味私にとっては危険物でもあるわけで。あーあ、どうしようかなあ。


ちなみに、そんなプチ情報要らないよっと言われそうだけれど、焼き餅で食べる時は砂糖醤油が好みです。何をカミングアウトしているんだか。なんだかなあ。


二つ仲良く鎮座。