たら、れば。第144回天皇賞(秋)



今年は何かあると思っている有馬記念の軍資金を増やそうと、久々にWINSへ。結論から言うと増えるどころか紙くずを生産してしまった。なんだかなあ。で、いくら大外枠とはいえ何か騎手の騎乗に違和感を覚えたので、ネットで検索してみたら、或るダービー馬の馬主さんが書かれているブログがあって何と、アーネストリーは1枚もイラない?!とあるではあーりませんか。内容はここでは控えさせていただきますが、もしそれを土曜日の夜にでも見ていたら、ながしではなくてボックスにしていたのになあ。そうしたら70.2倍とれたのになあ。と、たらればのスパイラルの谷間に落ちて言った日曜日の夜だった。


まだ、まだ、ジャパンカップがある。とカラ元気。