入浴剤


肌寒くなってきて入浴剤の恋しい季節になってまいりました。夕食後、お風呂の準備をしようとしますと、毎日のように旦那様が出汁入れといてなとか出汁入れたかとか言うんです。お風呂に出汁って何やねんと思いつつハイハイ入れとくねと答える私。用意を終えて戻ってくると今度は、今日のは何味と聞いてくるんです。入浴剤の味って何やねんと思いつつ桃の香りですよと答えてしまう私。旦那様にいたっては出汁出汁と何度も言っているものですから、それって本当はなんて言うんだっけと私に聞いてくるという始末で、何かが緩やかに進行しているようです。ここ最近ほとんど毎日この会話を繰り返している私たち夫婦って何なんと思っています。これはこれで幸せなのでしょうか。今度はヌートリアの話を書いてみようかな。くっ、くっ、くっ。