満足じゃ、世は。



昨年末に、可愛いマットを頂いた。しかーも、ダッさんのデザインの。遅ればせながらありがとうございました。プラスチックのベースなのでフローリングよりは多少ましだと思うけれど、冷え込んでくると相当冷たくなるので早速セットすると、Lin坊まんざらでもない様子。というか、かなり喜んでいる風です。だって収まりが良さそうで暖かそうなんだもの。このマットをダイニングのあちこちに持っていって、時に身体にフィットするように折り返したりして、丸まって寝ています。大きなマットなのに、もちろん口に咥えてだろうけど、どうやって運んでいるのかな。短い足なのにね。運んでいるところ見たことないんですけど。まあ、持っていくのはいいけれど、夜寝る時はサークルに戻してくれないかな。とLin坊には言っているが、元の場所に戻っていたことはたったの一度もない。


ぴったり。絨毯みたい。


苦しゅうない。ヌクヌクじゃ。