バッドチューニングna二人の会話から。


宝ヶ池通りを東へクルマを走らせていると、Frescoの新しいお店が開店の準備をしているのが見えた。
奥様が、Fresco割と好きやねんなあ。
とほとんど行ったことも無いのにおっしゃられるので、Frescoという感じじゃないでしょう、奥様は。
やっぱセルフィーでしょ。セルフィーゆ◯◯。ごろもあのくたびれ感もぴったりだし。
そんなん云うんやったらパパは何なん?
俺は、やっぱりお洒落にココだね。ココさ◯◯◯。
何なん?ココって?
えっ、ココ知らないの?
ココってカレーのココ一番じゃないよ。
そっ、それは知ってる。
本当に分かっているのか怪しいな。
奥様、ちょっと焦ってる感だし。
本当に知らないの?
あっ、あれかココスか、あのファミリーマートの。
それも言うならファミリーマートじゃなくてファミリーレストランでしょ。
全然違いますし。
在庫も底をついたようなので、ココはね、ココ・シャネルのココ。
窮奥様パパを噛む。
それスーパーと違うやん。
進歩はないけれど、世界は平和だ。