夏、空、高く


下の娘のテニスの夏が終わった。
昨日の個人戦敗退に続き、今日の団体戦も残念な結果になった。
残念は残念だけれども3年間よく頑張って続けてこれたし、
仲間と良い思い出が出来たと思う。


それにしても今日も暑かった。
日陰にずーっといたのにかなりバテました。
皆んなお疲れ様。サマー。



カニンヘンダックスClarisの毛色がゴールドの段。
早速そう君ゆう君の里親さんからメールを頂いたところ、少しブラックが混ざっているようだけれど、レッドだと思っていた部分はやはりゴールドだったみたい。ブラックタンのそう君もゴールド。この不景気の時代にゴールドって少しリッチな気分。♪気分なの、気分が大事。金のなる木ってのが有りますが、金色のカニンヘンダックスフンドで金運をとか言っちゃって売り出しちゃいますか?なーんてね。