KONNJIKI


母Aliceがレッド、父Linkがブラック&クリームだから、
何の疑いも無くその子Clarisはレッドだと思い込んでいたけれど、
どうもレッドではなくてゴールドなのでないかと思う今日この頃。
まずAliceさんなんですが全体的にはレッド。
でも足のあたりを良く良く観てみると艶やかなゴールド。
そしてLin坊はどうかと言うとブラックの方はいいとして、
クリームの方はこれもよく観てみるとややゴールド系。
何か無理矢理っぽいけれど納得。
ゴールデンレトリーバーがいるなら、ゴールデンカニンヘンダックスフンドがいてもいい。
そうなるともしかして、もしかしなくても、あの大阪のそう君もゴールドじゃないんだろうか。
今度じっくり確かめて頂こう。


ということで、セカンドネームを進呈。
Claris L'ore S◯◯◯◯◯◯。


因みにLinkは、奥様には評判悪いけど、
Link Tommy S◯◯◯◯◯◯。


Aliceさんはどうしよう?考え中。


その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つ。の金色。


今日は、二十四節気の一つで暑さが最も厳しいとされる「大暑」。
まだ終わってはいないけれど今日も暑かった。
岐阜県の多治見市では、22日に全国で最高の39.4度を記録したようだ。
熱中症に引き続き注意しましょう。