まだ何も手にいれてはいない

とてもじゃないが浮かれてなどいられない。
残念ながらオランダ戦に向けて明かりは見えなかった。
故に、1次リーグ突破は遥かかなた。


カメルーンは全然良くなかった。
エトーも心なしか元気が無いように思えた。
勝ち点3は確かに貴重だし、世界で勝ちきるのはとても大変な事だけど、
あの状態のカメルーンに得失点差のことも考えられないような試合内容では辛い。
後半のボールを回せないバタバタ感どうにか出来ませんかね?
それくらい目一杯だったということなんだろうけれど。


1次リーグ突破まで後り2試合。
本当の勝負はデンマーク
勝ち点3が生きるも死ぬもその試合にかかっている。