新語?

ブログアップしたから見てね。と下の娘に話していると、自分の失点ばかり書かれているヒガミからか、
「ウソハッパチ」書いてるから見ても意味ないし。と奥様。
思わず顔を見合わせる私と娘。そして困惑。奥様がまたやってしまった。
親としての立場もあるしなあ。
指摘していいものかどうか?
傷ついて欝になったらどうしよう?
などという気遣いなどとんと持ち合わせていない私達。
寄ってたかって、「嘘八百」とハモリでいつものように3回繰り返されたのであった。
チーン。


Clarisのお腹のおへそ辺りにオデキのようなものを発見。
動物病院で診察してもらったらヘルニアの一種かもらしい。
大きくなったり、熱を帯びたり、痛がったりしないかに注意しつつ経過観測に。
今のところ食欲も旺盛だし、元気でやんちゃぶりは顕在。
里親さんの子犬たちがどうか心配だったので聞いてみると大丈夫とのこと。
取り敢えず一安心。




と、ブログを書いていると里親さんからメール。
縦横無尽に駆け回るそう君とゆう君がいた。
すっかり馴染んでいるみたい。
可愛がってもらっているようだし、元気そうで何よりだ。
また送って下さいね。
宜しく。