5時起き

絶対に寝過ごせないので、目覚ましのボリュームを最大にしたりしていたけれど、
結局目覚めさせてくれたのは頼んでおいた下の子の古い携帯電話だった。
早起きの理由は、愚息のホームステイ
約3週間オーストラリアのメルボルンへ。
良い経験をしてきてくれたらいいなあ。


ホームステイにあたっては、英語が得意でメルボルンにも留学された経験のある
妻の知り合いの方にいろいろと教えて頂いた。
アドバイスの手紙なども頂いて向こうでも読むと言って持って行きました。
ポイントが分かりやすく書かれていて大変助かりそうです。
ちなみにM-memoと呼んでコピーして保存してます。
有難うございました。
これからも宜しく。


07:00の体重
 C♀ 464g
 Y♂ 649g
 S君 583g


皆んな元気。
Yukichiが一晩で50g増えた。
それぞれに個性?的?な?感じが出てきた気がする。


団子三兄弟?


パズル?


Claris、別嬪さんかも?


奥様が義姉夫婦とカニを食べに行った。
かに屋らしい。
残された下の子と負けていられないぞ、リベンジだあ。ということでT海さんの鍋焼うどんだあ。って完全に返り討ち。
ちゃんちゃん。