好きだったF1レーサーと同じ名前の病院に、

Linkの予防接種(6種混合)とAliceの検査に行った。


Linkは、注射と初めての肛門での体温測定で足が震えるくらいビビリまくって、
検査後いつも頂いてるおやつも食べられない状態。
内弁慶なやーつ。
体重 5.5Kg?
た、確かカニンヘンのはずだったよね。
立派なダックスフンド
羊の皮を被った狼。と言うのがあったけれど、
それでいくと、カニンヘンの皮を被ったダックスフンド
詐欺罪適用!?
名ばかりのGTが道をあける。だったら、
名ばかりのカニンヘンが道をあける。になるのか。
なんのこっちゃ。
でもまだ、ミニュチュアは付くよね。
付けていいよね。
運動不足ではないと思うので、
Aliceの残飯整理をさせていたのがまずかったかなあ。


Aliceさんは、超音波断層検査。
3匹の心臓を確認。
しっかりと命の鼓動を刻んでいて、少しほっとした。
今週の金曜日にレントゲン検査の予定。
そこで、最終頭数の確認をするそうです。
体温計を発注。
「分娩の生理と難産の病態」のコピーを頂く。
専門用語が沢山あるけどしっかり読まなくなちゃ。


2010年2月10日の図。


2009年2月1日の図。