久々に訳あって?オークス


リンクの医療費を稼ごうと思った。
PATの残高が厳しかったので、本当に久々、8年振りくらいに祇園のウィンズへ。
新型インフルエンザのためか、消毒スプレーが置いてあった。
心案しか人も少な目。


7番ブエナビスタ
3番レッドディザイア
桜花賞1,2着で硬いと考えた。
だったら馬連3-7を1点買っておけば良かったんだけど、
なぜか、3連単を買おうと決めていた。


で、購入したのが
3連単
軸2頭ながし
3-7-4,13,14,18
7-3-4,13,14,18
各組1,000円で8,000円。


4番は逃げ馬1頭で残ったら面白い。
13,14,18番は、前走から。上がり33台だったので。


買い方に自信無くてJRAの方に教えていただく。
他にも聞いている人多かった。
一応聞いた時は納得してマークシートに記入したけど、
ちょっと不安になって聞きなおす始末。
買い方も分からないようじゃ資格なし?


因みに妻は、馬連3-13を1点で1,000円。
俺がブエナビスタだって連呼してるのになーぜ?
俺の買い目を意図的に外したとしか考えられない。
それが正解だったとしたら立つ瀬なし。(-_-;)


で、結果。
1着7番ブエナビスタ
2着3番レッドディザイア
3着14番ジェルミナル


馬連3-7 320
馬単7-3 440
3連複3-7-14 1,250
3連単7-3-14 2,430


1着2着は際どかった。
3と7裏表?買っておいて正解だったのか。
リンクの医療費には程遠いけれど、まあ良しとしておこう。


さあ次はダービー。
やられる可能性大だけどいくのだあ。
それが勝負師ってもんだあ。
いつから勝負師になったんだか。と妻。