欧州CL2013-2014決勝 レアル・マドリード4-1アトレチコ・マドリード


地上波で決勝が見られるなんて、正にミラクル、フジTVさん有り難う、太っ腹、あんたが大将、今のところだけれどね。


結果はともかくさ、アトレチコのスタイルってさ、みんなが見たくて、応援したいプレーなの?とても素晴らしい技術を持っているのに、アフタータックルをうまくやるとか、カードを貰わない程度に反則するとか、そんなあれやこれやに腐心してなんだかなあだ。今の欧州のスタイルはそんな感じで、みんなそれを望んでいるの?つか、そんなゲームを見たいの?どちらのファンでもないけれど、汚いプレーばっかを見せられてつまらなかった。天誅天誅ってずっと心の中で思ってた。勝てば何でもありってのがさ、縄文土器弥生土器の俺にはなじめないんだよね。でさ、やっぱ、罰が当たっちゃたって、思っちゃうんだよね。サッカーの神様は、アトレチコのサッカー、ポイッてね。


デシマ達成!10回目のCL制覇をそう言うらしい。