双子


まあ、黄身が2つなんてそれほど珍しい事でもない訳で、ただ、それでも、今回ちょっとおもしろかったのは、1ケース10個入りのうち、双子が3個もあったということ。つまり、と言うまでも無く、確立3/10。3個もと言っておいてなんですが、これは多い方に含まれるんじゃないかと。で、ネタ切れバレバレの中敢えての敢えてのアップ。


キッチンで背中を向けた奥様が、何か、この卵大きいなあ。と呟かれるのが聞こえた。こら儲かったなあとも。関西人の奥様はお得に弱い。小さい商いだけれどね。とは口が裂けても言えない。もし小耳にでも入ろうものなら、青たんどころではすまないだろう。σ(^_^;) おっ、おっ、あんた、これ見てみー。双子ちゃんが出てきたでー。関西系の方は何かとちゃんを付けるらしい。飴ちゃんとかね。双子と言えば、あんたは知らんと思うけどな、双子多摩川やねんなー。何でか知らんけど。双子多摩川分かるー。関西人の奥様が双子多摩川を知っているとはちょっとした驚きである。で、敢えての敢えてのアップ。チャンチャン。


こんなのが3個も有ったらハイテンションも罪は無し。