ライナスの毛布


暑は夏いとか余裕を出している場合じゃないほどかなり暑い。まだまだ序の口のはずなのに、これは熱中症の心配もしなくちゃなとかなり弱気モード。それなのに、Lin坊ときたら長年愛用してきたお気に入りのバスタオルをあげたら、あちらこちらに持って行って満足そうに寝転がってくつろいでいる。うれしーうれぴー余は満足じゃみたいのが感じられて、何だか知らないけれど暑苦しくて腹立たしい。衣替えの時に捨てようとしていた、これもまたお気に入りのトレーナーも、このバスタオルの次に控えているので、Lin坊も暫くは安心毛布に困ることも無いだろう。そのトレーナーのある場所を見つけて、それもくれるんでしょと、とても気にしているので、バスタオルがお役御免になって代わりにあげる時どんな反応をするかちょっと楽しみではある。まあだいたい想像はつくけれど。


一度貰ったものは絶対離しませぬぞ。不用意に近付くと怪我をするゼ。フー。


このブランドが好きで色違いで買った。サラバ。