櫻、4月、散歩道。


4月じゃなくて3月なんじゃないなんておっしゃる方は年齢が分かってしまうかも。AliceとClarisを連れて出町の中洲公園辺りまで、愛娘としかも女子高生とお花見がてら散歩に行ってきた。櫻の方は満開までは2,3日かかりそうだったけれど、お花見の宴会はあちらこちらで始っていた。やや肌寒い感じではあったが、お陽様がしっかり出ていてとてもいい陽気だった。


ご機嫌でお利口さんのAliceとclaris


愛娘とAlice。ちらほらから3分咲きというところか。


何かが気になっているお二人。


撮った時はクマさんだと思っていた場所取りと目印だろうお猿さん。


土曜日20時頃の岡崎通仁王門上る辺り。5分咲きとみた。金星も写っていた。