そのころLinkパパは?


我が家で一番健康的な生活を送っているのはLinkではないだろうか。どんな天気だろうと朝夕のお散歩を欠かしたことが無いし、ウンチもすっきりで、正に快食快便快眠を粛々と実行している。ある意味究極の生き方と言えるかもしれない。うらやましいと思うことがあるということは、此方側が少し病んでいるということなんだろうか。とも思ってしまう。


現在は家庭内別居生活という状態で、奥様Aliceや子Clarisに会えることは牽牛と織姫くらい稀だけれど、元気いっぱいだ。今晩の一日遅れのClarisのお誕生日ランチのおこぼれにあずかることが出来るのだろうか。それは神のみぞ知る。なーんてね。


3段まで上ることが出来たもののそれ以上上ることも出来ず、かといって降りることも出来ないで、途方に暮れひたすら助けを待っているLinkパパ。