だった。



あたふたとまではいかないまでも、何となくもなく落ち着かなかった先週の16日は、Claris達の誕生日だった。エクレアのような可愛い3匹が生まれて早1年というところ。大きさが同じ位になってきて、Clarisの毛色もゴールドからレッドに近くなってきたので、瞬間見分けが付かない時も多々あったりします。Clarisは、相変わらずのやんちゃ姫により磨きがかかった感じだけれど、ゆう君とそう君は如何でしょうか。確か、ゆう君が花粉症だと聞いてましたが大丈夫だったかな。暖かくなったら、皆んなで記念写真でも撮りたいと思っています。


因みに、右がAliceで左がClaris


余裕の大あくびちゃん。