Pouch


北大路の某ブレにお買い物に行った時の段。可愛いグッズを見つけたので、奥様にこのポッチ買ってくれないかなと言うと、そんなポッチ買ってどうするのと言いつつも買い物かごに入れてくれた。だって、このポッチかわいいでしょ?まあ、可愛いポッチやけどな。


家に帰って、下の娘にポッチ買ってきたよお。と言うと、奥様が、そおなんや、ポッチ買わされてん。娘に見せると、可愛いなあ。でも、これポッチじゃなくて、ポーチだよ。ちゃんと書いてあるし。ホントだ。顔真っ赤。


我が家だけなら兎も角、公共の場でもポッチ、ポッチと言いまくっていた私たちは何なんだったんでしょか。娘曰く、似たもの夫婦というやつやん。


スヌーピーも呆れ顔?(^_^;)