畏敬と寛容


3年ぶりの皆既月食が見られそうもない。ナウ。この天気ではどうやらダメのようだ。ナウ。昨日だったら良かったのにな。本日のお楽しみが一つ無くなった。ナウ。とても残念。ナウ。天に貸し借り無し。雨が降れば雨と共に、風が吹けば風と共に生きてゆくのだなあ。


昨日の図。リビングからゆったり鑑賞できるはずだった。


こんなのが観られたようだ。




今日のもうひとつの楽しみは、続遠野物語。なので、Linkのお散歩は少し短めになるかも。というか今から其のつもり。許せLin坊。


遠野物語は、ちょっと???だった。室生犀星原作の「火の魚」がとても印象に残っていて、期待していのだけれど???だった。上手くホールド出来無かった。残念ナウ。