キムタクか?アヤハルか?


いろいろと相談させていただいた方々にはお分かりでしょうが、
木村拓哉Nikonにするか?浅瀬はるかのPanasonicにするか?と、
デジタルカメラをどちらにするのかで1週間悩んだ。
というか大体気持ちは決まっていましたが。


機能はほぼ同じ、値段もほぼ同じ、ふーむ。


で、キムタクに決めた理由。
やっぱり猫が好き。じゃなくて、やっぱりカメラはニコンかなと。
ズーム7倍。
新製品が9月2日に発売されていて割引感有り。
フラッシュレッドがお洒落。
まあその程度です。


西大路円町の某ミドリ電化で、
野暮ったいケースと
野暮ったいストラップ類と
パッチ物の4Gのメモリーカード
液晶の保護フィルムとで
18,000円でした。
ご参考に。
それとたまたまかも知れませんが、
デジカメの売り場にはミドリ電化の店員さんは居られなくて、
派遣されているメーカーの人ばかり。
それが何を意味するのか。
ご参考に。
因みに次回デジカメの購入を考えるときの方針は既に決まっています。
ご参考に。


奥様専用のデジカメなんだけど、
初心者の彼女がいきなり娘の文化祭でどんな写真を撮ってくるか楽しみ。


COOLPIX_S6000