何も語らないと思って。




この絵を見たらまるで僕がこのコップを割ったように見えませんか。R君がマックで貰ったお気に入りのコップを割ってしまって反省しているような感じに。真犯人のパパさんは、ショックを和らげようとこの写真を添付してゴメンねメールを送ったらしい。浅知恵というか悪知恵だと思いませんか。よく、尻尾だけじゃなくて、ワンとかワウウンとか言えて、はいといいえだけでも言えたらもっとコミニュケーションがとれていいのになあとか言われてますけど、もし言えたら聞きたくないことまで分かってしまうかもだし、都合の良い答えなんて聞けないかもですよ。Lin坊は、何だかんだ言ってもパパが好きなんだよねえ。ワウウン。ってね。