久々に

安田記念にチャレンジ。


馬単
15→18 1,000円
前日の単勝オッズが、
01番4.5
08番8.0
15番8.0
17番9.6
抜けた人気馬がいないので荒れそうかなと。皆んな思っているだろうな。
こういうケースでは1番人気は切ってます。
8番と15番のどちらかで迷って、中距離と東京左回りの連対率で15番を中心に。
18番は、最近10回で8枠の連対が最多だったので。


3連単 フォーメーション 
1着15
2着03,06,18
3着03,06,18
各100円(計600円)
6月6日で第60回ということで6点買い。
なーんじゃそらと奥様。
それで当たったらバチ当たる。
でも当たったら欲しいのがあるネン。
なーんじゃそら。


馬単15→3 500円
を追加。
勝負事としてこの追加は良くないのだろうな。


戦い済んで日が暮れて。
エイシンフォアードがハナへ。
この時点で私の安田記念は終わりました。
前全滅。
前半44.9、後半46.8でハイペース。
早い流れになるのが分かっていてハナに立つの何故なんだろう。
流れに乗らないといけないだろうけど前に行くのは不利。
トライアンフマーチもちょっと前過ぎだったかな。
切れる脚がないから前へということなのか。



楽しみなニュースも。
ウォッカが昨年の凱旋門賞馬シーザスターズ受胎したそうです。
日英13冠ベビーは来年4月に誕生する予定。