王者降臨

母の日の夕ごはんの食卓。
とある遊園地で男の子が遊具から転落した事故の話になった。
魔法のじゅうたんってシンプルだけど案外怖いんだよね。
側にあった発泡スチロールの皿でこーんな感じでこーんな感じとかやっていると、
今世紀最強の愚息が、
そんなんでどうやって御飯食べれるの?
えっ???魔法のじゅうたんの上で御飯食べる?
だってバイキング食べるんでしょ?


天然パンチ炸ー裂。
バイキングってそっちのバイキングじゃねーし。
てかバイキングじゃなくて魔法のじゅうたんって最初に言ってるし。
どこをどう聞き間違えたらそうなるのか、
聞き間違えずともどのような回路で遊具の上で食事という発想になるのかは有史以来の謎。
思考のフローチャートが映像になるのなら見てみたい。
ダッシュ勝平の頭の中みたいになってたりして。
まあそれはそれでアッパレか。
お腹が痛くなるくらい大笑させていただきました。