レイアウト変更

とは言ってもカニンヘンダックスの仔ども達のルーム。
今まではベッドルームからサークルまでの間に遊び場などを作っていたけれど、
トイレ等の躾に支障が出てきたのでシンプルな形に変更。
きれい好きなのでベッドルームでは絶対オシッコとかはしないから、
ケージを遊び場兼オシッコ用にすることでトイレの場所の学習を強化することが目的。
これでお掃除がとても楽になったし、囲みを突破される心配も無くなった。


お休み中はこんな感じ。
向かって左がClaris♀(仮名)、右がそう君、奥にチラッとゆう君。


フーフー言いながらケンカじゃないのと思われるほどじゃれ合っていても、
寝ているときは寄り添って仲良しさん。