ちょっと嬉しかった

もうすぐおっぱいの時間だなあと思いながら歯磨を済ませて戻ると、
補助しないと上手く吸い付けなかったClarisが乳首を探しているところだった。
またお手伝いしないといけないのかなと眺めていたら、
苦労しながらもなんとか乳首に吸い付いて飲み始めた。
男の仔に両側から頭をグイグイと挟まれても、
負けずに吸い付いている。
これが毎回だったら安心なんだけどなあ。
少しほっとした。


次は03:00を予定。
起きられるかな?


気がついたら05:30だった。
やばっ!と思って様子を見ると皆さん熟睡中。
Aliceが起きだして仔どもたちも動き出したので、
まずClarisに飲ませることに。


独り占め


お耳はこんな感じ


しっぽフリフリ



06:30の体重
 Claris 223g←214g
 Arthur 269g←248g
 ゆきち 255g←239g

男の仔達は順調に増加。
Clarisもなんとか付いてきている。


いつも仲良しさん


18:00
06:30の体重
 Claris 235g←223g
 Arthur 275g←269g
 ゆきち 269g←255g