STAGE1

01:00 36.5度(36.5度)
元気。
今のところ気配なし。

 
04:00 36.3度(35.6度)
検温後のおやつを食べない。
寝過ごして今に至る。


05:00 36.3度(36.3度)


06:00 36.0度(36.2度)


07:00 36.7度(36.2度)


08:00 36.6度(36.3度)
検温後のおやつのキビナゴを食べないのが続く。
ときどき巣作りしてた。


09:00 36.5度(36.4度)


09:30
ササミやわらかリブを与えたら食べたので、
いつもの朝ごはんを作ったがほとんど食べなかった。
昨日していなくて心配していたウンチたっぷり。


11:00 37.0度(36.7度)


12:00 36.9度(36.4度)
低体温が数時間続くという事だったが、
下がってから戻るのが長いので病院に電話。
破水したら連絡。
おしるしとか外陰部が膨らんできているか様子見。
お腹の緊張とか。
食欲がないと思っていたが、好きなササミは食べた。
もっと頂戴という感じ。


14:00 36.9度(36.5度)
微妙な状況続く。
巣作りの頻度多くなってきた。


20:00 36.7度(36.5度)
好きなものは食べるようだ。


22:00
ソワソワし始める。
あちこちにあまり出ないのにおしっこをする。
巣作りもあちらこちらでしている。
オリモノが出ている。


22:45
本格的な巣作り始まる。
鳴いている。というか呻いている感じ。
呼吸もやや荒い。
痛がっているようだ。


22:55
1回目の破水。
後で多めのオリモノだと判明。


23:02
とても痛い様子。
箱から出て違うところを掘っている。


23:20
2回目だったので羊水の破水と思って病院に電話。
羊水でなく尿水だったみたい。
2cmくらいの膜の球が出てくる。
それが羊膜で羊水の破水はまだ。